

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ご報告。
この度、グルージャ盛岡と契約更新し、2010年もプレーする事になりました。



昨年の決勝大会敗退後は、ショックで、とてももう1年東北1部リーグで闘うモチベーションを持てず、移籍、引退など、違う道も考えました。


激励会やテレビなどで、何度も今回がラストチャンスと言い、結果という形で、支えて下さる皆さんに恩返しをしたいと言ってきました。


新シーズンを迎えて、また皆さんの前で同じ事を言うのかと思うと、凄く違和感を感じました。



しかしながら、いざ移籍して他チームでやるという気持ちにはなりませんでしたし、鹿島対浦和の試合を生で見て、サッカーをまだ続けたいと強く思いました。




岩手、盛岡の地域の方々の暖かいサポート、そして熱い応援は、本当に私達のパワーになっています。


毎年毎年同じ事をと言われる方もいらっしゃると思います。


しかし、グルージャ盛岡というチームが存在する限り、人は変わっても、毎年一つ上のカテゴリーを目指して戦う事は続いていきます。



1年でも早くJの舞台でやるために、今シーズンも先頭に立って頑張りたいと思います。




2010年も、グルージャ盛岡と中田洋介に、熱い応援をよろしくお願いします!



中田洋介

2010.01.12 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:14
