

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2009。
こんばんは


今年も早いもので今日1日となりました。


皆さんは今年1年どんな年だったでしょう?




オレは環境が変わり、大変だった事の方が多かった気がします。


目標を達成できなかった事が、やはり1番辛かったなと思います。





来年は早いもので、29歳になります。


これまで同様、自分らしく自分が納得できる生活を送っていきたいと思います。

来年の去就はまだ決まってませんが、オレの選んだ道を、今ままで同様応援してもらえたらうれしいです。


本当に今年も、たくさんの方から勇気とパワーを頂きました。


2010年もブログは続けるので、更新スピードは遅いですが 是非見てください。


実家に帰って来たので、チェロとの写メを新年にアップします




それでは皆さん、よいお年を


中田洋介

2009.12.31 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
メリークリスマス。
こんにちは



今日はクリスマスイブですね


皆さんはどのようにして過ごすんでしょうか?








オレは明日の朝から茨城に盛商の遠征で行くので、  


今日はがっつりお酒飲む事はできないのですね





ただ、昨日の夜は、


高校の同期でグルージャのコーチの太田の家で、


奥さんの誕生日会を兼ねてイブイブにケーキを食べたよん。


091223_212310.jpg

写真に写ってるのは太田の息子のリュウ君


かわいいな~







盛岡はここ1週間かなり寒くて、雪もかなり積もって、



盛商のグラウンドは真っ白

091221_163359.jpg








明日から居なくなるので、契約交渉は年越し確定です。



年内に決めたかったんですが、そんな簡単な事じゃないので








それでは楽しいクリスマスを


2009.12.24 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
寒いぞ~
こんばんは


盛岡は今週から一気に寒くなるそうです


最低気温-7℃だって






さて、コメントの中にベガルタの優勝パレードにオレが居たって書いてた方がいましたが・・・


残念ながら人違いです


前日鹿島対浦和見て、パレードの日は新幹線で仙台通り越して盛岡に帰ったよ

新幹線の窓からパレード見えないかな~ってガン見してたもん





ところで、もうすぐクリスマスですね


ここ何年かクリスマスは仙台で前仙台トレーナーの戸堀さんと一緒で、今年も仙台で~なんて話してたんだけど、


25日から盛商の遠征に帯同する事になったので、今年は無理だな



今年も残り少なくなってきましたが、皆さん風邪等引かず、楽しい年末年始を過ごしてください


って、まとめるにはまだ早いね


んでは

2009.12.14 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
ベガルタ強いわ。
天皇杯ユアスタで生で見る予定だったんだけど、都合が合わずテレビ観戦だったけど・・・




鳥肌が立ったね


あのフロンターレ相手に、真正面からぶつかって勝つんだから、来年の闘いもかなり期待できるんじゃないですかね



自分の来年はまだ決まってないけど、リャンだったり関口だったり、同期の頑張りを見てると、すげぇ~刺激を受けました。



さっきの試合の同点ゴールを決めたのが村上さんって


感動ですよ



だけど、本当にベガルタは強くなったなぁ



準決勝も頑張って欲しいです

2009.12.12 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
祝・優勝。
いや~鹿島はやっぱり強いですね



なんというか、勝ち方を知ってるっていうか、


したたかなんだよね。





それでなんと言っても満男さん。


あれだけ中盤でボールカットしてくれたら、


チームは楽だよね。





3連覇って凄すぎて、いまいちピンとこないけど、



やっぱり何年も頂点にいるってのは凄いと思います








ホント行ってよかったです

2009.12.06 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
in 埼玉スタジアム。
20091205140220
20091205140216
今埼玉スタジアムに来てました


そうです、鹿島対浦和の優勝決定戦を見に来ました


15時30分キックオフです。



去年までJリーグでやっていた者ですが・・・



埼玉スタジアムすげぇ~


こんなデカいスタジアムが満員になるのか



試合が始まったらまた更新します

2009.12.05 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
