

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
敗戦。
0-2で負けました。


今はまだ何も考える事ができません。


落ち着いてから、また更新します。




応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

2009.11.23 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
第2戦も勝利!
今日のNTN岡山との試合も、4-1で勝ちました


もっと得点できるチャンスはあったのですが、とにかく勝ててよかったです





さすがに疲れがきてますが、残り1戦、力のすべて出し切り、勝利し、決勝ラウンドに進みたいと思います


今日も沢山の方に応援に来て頂きました。


明日もグルージャにパワーを下さい


よろしくお願いします

2009.11.22 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
第1戦、勝利!
こんばんは



今日の札大GPとの第1戦を1-0で勝ちました


できれば得点差をつけて、楽な試合をしたかったんですが、最低限の結果は出たのでホッとしてます



明日も勝って最終日に繋げたいと思います



明日も応援よろしくお願いします

2009.11.21 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
いざ・・・
20091120210255
ホテルです。


チームが持ってきた酸素カプセルに入ってきました


明日から3日間連続の試合・・・


未知の領域ですが、気持ちで乗り越えます






天はグルージャに試練を与えたけど、これを機にチームが一つになれば必ず予選突破できると信じています



いわきまで応援に来て下さる皆さん、遠くから応援して下さる皆さん、共に闘って松本に行きましょう


パワーを下さい




では、明日

2009.11.20 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
冬到来。
こんにちは


盛岡は早くも雪が積もりました


一応スタッドレスを履いてますが、オレの車で盛岡の冬道を走るのはかなり大変です


咋冬に経験済みです


なので、買い替えるか、冬用でもう一台買うか検討中です





さて、いよいよ明日いわきに入ります。


色んな事がありますが、もうやるしかありません。


沢山の方の期待を胸に頑張って来ます




最後に、遠征費に協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

2009.11.19 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
新人戦優勝!
昨日まで大船渡、陸前高田で行われていた高校サッカー新人大会で、見事盛岡商業が優勝しました



選手権決勝で敗れた、盛岡市立が決勝の相手だったので、



リベンジできて良かったです。









また会場が地元だったので、実家から試合会場に通ったので、



久しぶりにチェロ君に会えてよかった~








そして昨日の夜には、



グルージャの壮行会が行われ、



たくさんの方から激励して頂きました。




必ず期待に応えて昇格したいと思います

2009.11.17 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
昇格おめでとう!
遅れましたが、ベガルタ仙台昇格おめでとうございます


在籍していた者として、非常に嬉しく思います


また同期のリャンや関口、そしてシンゴちゃんが中心選手として活躍して昇格したのは、とても感慨深いものがあります。




ただ、自分が在籍していた時に昇格したかった思いもあり、複雑な面もあります




でも仙台は大好きなチームだし、お世話になったチームなので、J1で優勝できるよう応援します


そしていつかグルージャとJの舞台で対戦したいですね

2009.11.11 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
選手権負けた~
20091109093216
おはようございます。


昨日高校サッカーの岩手県大会決勝があって、オレがコーチしてる盛岡商業と盛岡市立が対戦しました



結果はPK戦で負け。



選手権独特の雰囲気からか、選手の動きが鈍く、いつもの力を出せないまま終わってしまったという印象です。



3年生には、これからそれぞれの道で頑張って欲しいと思います。






久しぶりに選手権を見ました


全校応援などの独特の雰囲気は高校時代を思い出して、なんか鳥肌がたったよ


早くも今週末からは新人戦が始まるので頑張らせたいです

2009.11.09 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
ユメセンセイ。
こんにちは






先月28日、日詰小学校でユメ先生をしてきました。


皆さんはユメ先生を知っていますか?





「JFAこころのプロジェクト」。


サッカー界、ひいてはスポーツ界がひとつになり、


学校教育の現場と力を合わせて、


子供の心の教育に


貢献していくプロジェクトです。







子供たちに、オレのユメが叶うまでの過程を説明しながら、


挫折や失敗談を交えながら、ユメを持つことの大切さを伝える授業です





初めての体験だったので、ちょっと緊張しましたが、


夢に向って頑張ってる過程の中で、


本当に沢山の財産を手にすることができると語ってきました





人に語れるほど、素晴らしい体験はしてませんが、


戦力外などの挫折話を交えて話してきました。


091028_153947.jpg


本当にみんな素直でまじめに聞いてくれました





また機会があれば是非やりたいと思います




2009.11.02 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
