

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
報告。
こんにちは



決勝大会まで1ヶ月きりました


そこで申し訳ないんですが、グルージャ盛岡の練習試合の結果や、チームの状態をblogでは載せない事にします。


やはり短期決戦ですし、色んな情報、駆け引きが重要になります


報告を楽しみしている皆さんには本当に申し訳ないんですが・・・すいません





ただ引き続きプライベートな事は更新していくので、見て下さい


それでは

2009.10.26 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
結局・・・
保険に入ってたみたいで、同じ携帯に5000円ちょっとで変えました


この機会に新しい携帯とも思ったけど、やっぱり高いからね


今の携帯嫌いじゃないし




明日はオフだけど、花巻でスポンサーのイベントに出席してきます


今週もかなり追い込んで練習したので、体が悲鳴あげてる


対戦相手も決まり、いいムードになってきたよ、グルージャ盛岡


このまま怪我人もなく大会向かえたいね


皆さん練習場にも見に来てくださいね

2009.10.24 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
マジ最悪。
携帯を洗濯物と一緒に洗濯機に入れちゃって、


水没させちゃった


マジ最悪





明日新しい携帯買いに行きます


思い切ってソフトバンクにしようかな~


また報告します。

2009.10.20 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
引き分け。
こんばんは


今山形から帰るバスの中です


モンテディオ山形との練習試合は2-2の引き分けでした。


フィジカルトレーニングを続けてきて、みんなの体はかなりきつい状態でしたが、思ったよりも走れて、まずまずの内容だったんじゃないかな


まぁ~もちろん課題はいっぱいありますけど





3日間連続で行われる決勝大会予選ラウンドの、いいシュミレーションになったんじゃないかな


久しぶりに財さんとも話しできてよかった




あと1時間はバスに揺られます

2009.10.18 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
全国地域サッカーリーグ決勝大会とは?
皆さんこんにちは


久しぶりに更新します






今日は全国地域サッカーリーグ決勝大会について、知らない人が多くいると思うので、簡単に説明したいと思います。


この大会は、全国9つある地域リーグの代表チーム、全国社会人サッカー選手権で出場権を獲得したチームが集まり、来季のJFL昇格をかけて争われる大会です。


1次ラウンドは4つのグループに分かれ、1位のチームが決勝ラウンドへ。決勝ラウンドの上位チームがJFLへ昇格します。







現在のグルージャは、フィジカル中心の練習をしています。


天皇杯の明治大学戦で露呈した体力不足。


試合終盤でも走れる体を目指しています




今週末にはモンテディオ山形との練習試合も組まれいます


残り1ヶ月。チーム力UP目指して頑張ります



2009.10.16 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
東北リーグ優勝!
やりました


得失点差で福島を振り切り、決勝大会出場を勝ちとりました


メンタル的にも、体的にも本当にしんどくて、


後半残り10分は自分の体じゃないみたいだった


点取れてよかった





本当にたくさんの方に足を運んで頂き、応援してもらい勝つ事ができたと思っています。


決勝大会に勝って、今年こそJFLに上がりたいと思います

2009.10.05 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:15
運命の最終戦。
20091003174406
こんばんは


明日の最終戦を前に、今日、肴町アーケード、大通り、盛岡駅前で選手全員で告知ビラ配りをしました


雨も上がって、たくさんの方にもらって頂きました




やることはすべてやりました。


後は明日勝つのみです


皆さん、是非盛岡南公園に足を運んで、応援宜しくお願いします

2009.10.03 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
