

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
告知週間!
こんにちは




ついに今週の日曜日、リーグ最終戦があります。


その告知というか、集客のPRの為、


今週、岩手のメディアに出まくります





まず明日のIATスーパーJチャンネル。


次は10月2日の昼過ぎのIBCラジオ。


そしてその日の5きげんテレビ。





試合前日の3日には、選手が駅前や大通りで、


チラシを配ります





たくさんの方に会場に足を運んで頂きたいので、


できることはなんでもやりますよ




岩手の皆さんテレビ見てください




2009.09.29 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
シルバーウィーク。
こんにちは




秋の大型連休、皆さんどう過ごしました?


グルージャは22日、23日とオフで、


オレは髪を切りに仙台に行きました





ベガルタ時代からずっとお世話になってる、


daisylotusのユズル

090922_165558.jpg

高校の同級生です






そして今日はコーチをしてる盛商で、


練習後、父母会主催のBBQ

090923_123154.jpg

今が旬の秋刀魚


メチャくちゃうまかった









この連休でしっかりリフレッシュできました


明日からまた頑張ろう






誕生日、そして天皇杯の記事に、


たくさんのコメントありがとう


皆さんの思いを胸に頑張ります





2009.09.23 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
天皇杯 敗退。
おはようございます。





昨日行われた天皇杯1回戦、対明治戦。


結果は2-4で負けました






前半は内容は悪くなかったと思うけど、


失点した時間が悪かった。





後半は体力の差をみせつけられた。


ただ、勝てない相手じゃなかっただけに、情けない


このチームが毎年あと1歩のとこであがれないのは、


苦しい時に頑張れないこと。


東北リーグは相手が弱いからそういう場面が少ない。


いざ力が同じ位のチームとやった時に勝ちきれない。


この前の福島戦がそう。







キャプテンのオレがもっとしっかりして、


引っ張らないといけないのはわかってます。


ただ、監督、コーチがいくら言っても、


個人個人が意識しないと変わらない。







厳しいこと書いたけど、


JFLにあがるっていうのは本当に大変なこと。


もっともっと個人個人がやらなきゃ目標なんて達成できない。








10月4日、今年の最終戦になるか、決勝大会に行けるか、


すべては闘う気持ちだと思う。


今さら技術はうまくならないから。







天皇杯を応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございました。







最終戦、チーム全員で死ぬ気で頑張るので、


是非応援に来てください

2009.09.21 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
28回目の誕生日。
20090915091409
今日9月15日で、28歳になりました


生んで育ててくれた両親、ここまで支えてくれた沢山の方に感謝したいと思います


本当にありがとうございました






この前の試合の日には早々プレゼントも頂きました。


いつもありがとうございます






気が付けば28歳で、周りはどんどん結婚していき、最近の年末年始は結婚式だらけです


妹にも先を越されましたが、オレもいつかこのblogで報告できる日を向かえられたらと思います





充実した28歳になるように頑張ります

2009.09.15 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:17
決着は最終戦へ。
こんにちは


今日は秋田カンビアーレとのリーグ戦でした。


自分は出場停止で試合に出ませんでしたが、仲間達がやってくれました


なんと14-0で勝ちました


得失点差勝負なので、かなり福島にプレッシャーをかけました。


そして、オレらの後に行われたゼブラ対福島は・・・





1-9で福島の勝ち


う~ん、微妙


けど、残り1戦を残し、得失点差で首位に立ちました


残りの相手を考えれば、もっと差を広げておきたかったけど、もう終わった事なので最終戦頑張るしかねーな




その前に来週は天皇杯。


勝って平塚行くぞ

2009.09.13 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
谷フィジカルコーチ。
ベガルタ仙台、横浜FCのサポーターの方なら知ってると思いますが、


現在の横浜FCのフィジカルコーチが谷さんです


オレがJリーグに居た仙台4年、横浜1年の間のフィジコです


オレと同じ時期に横浜に移ったので、プロ5年間ずっと谷さんがフィジコでした。







そんな谷さんにサポーターの方が、


オレにメッセージをということで色紙を渡し、書いてもらったものを、


この前の試合前に頂きました

090907_212853.jpg





写真付きの色紙には、


「洋介へ

 肋骨の痛みより  洋介がチームにいないことの方が痛い!

 体を張ってチームの為に力を注げ!

                      谷真一郎  2009.9.4」



と、書いてありました。






もう涙がでるくらい嬉しかった


肋骨の痛みに多少弱気だったけど、


これを見て吹っ切れて最後まで頑張る事ができた





谷さん、そして持ってきて下さった方、本当にありがとうございました


近いうちに横浜行くので、その時に







2009.09.07 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
天王山引き分け。
今福島から盛岡に帰ってるバスの中です。


結果からいうと1対1の引き分けでした。


得失点差で負けてるうちにとっては、引き分けは非常に厳しい結果です。


残り2戦の相手を考えても勝ちたかった。


自分がもっとチームに貢献出来ればよかったのですが・・・情けないです。


本当に沢山の方が盛岡から応援に来て下さり、その前で勝つ事ができなく本当に残念です。








しかし、まだ残り2戦あります。


両方ともホームで闘える状況です。


誰一人諦めてる選手はいません。


必ず決勝大会に行けるようみんなで一つになり頑張りましょう


(次の試合は累積警告で出場停止ですが)みんなが必ず大差で勝ってくれるはず


今日応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました

2009.09.06 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
痛たたたっ
こんにちは


この前の試合中、相手とぶつかって、次の日になっても肋骨が痛かったんで病院行ったら、ひび入ってました


どーりで、笑ったり、息するだけで痛いなって





ただ次の福島戦だけは、どこが痛かろーが出ないと、この1年頑張ってきた意味がないので、座薬いれてでも出ます


結構肋骨が折れてる人でも試合に出てる人は居るんで心配しないで下さい


オレが痛みを我慢すればいいことなんで






やるからには、死ぬ気で闘って、必ず勝ちます


ですので、是非福島まで応援に来てくだい


みんなで勝利を分かち合いましょう

2009.09.02 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
