

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
祝・優勝!
おはようございます



昨日の天皇杯県予選決勝は2対0で富士大学を破り、


2年連続の県代表になりました


疲れもあり、内容はあまり良くなかったですが、


その中でしっかり結果を残せた事はよかったと思います。


応援してくださった皆さんありがとうございました








そして週末には今年1番重要な福島戦があります。


必ず勝って、リーグ連覇に近づきたいと思います













 

2009.08.31 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
明日は天皇杯決勝!
こんにちは




全社が終わって、中4日で天皇杯県予選決勝を向かえます


チームのコンディションは決してよくないですが、


今シーズンの初タイトルを全力で取りに行きます





9月6日にリーグ戦の天王山、福島戦がありますが、


まずは明日に集中です。







明日の13時キックオフの試合に、


是非足を運んで応援宜しくお願いします


盛岡南公園球技場です






では、今からマッサーしてもらいに行って来ます




2009.08.29 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
敗戦。
今日の決勝、残念ながら負けてしまいました


ショックで何を書いたらいいかわかりません


ただ、今週末には天皇杯決勝。そのあとには再び福島と対戦します。


落ちてる暇はありません!


しっかりと切り替えて、次戦いたいと思います







応援して下さってる皆さん、今日は結果が出ませんでしたが、次は必ず勝つので、これからも応援よろしくお願いします


まずは、天皇杯

2009.08.25 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:10
死闘!
こんばんは


今日はNECトーキンと準決勝を戦いました


2-2で延長に入り、延長後半にセットプレーから失点。

しかしすぐ取り返し同点。さらに逆転ゴールを決め試合終了。



お互い退場者を出し、怪我人も出し、本当にしんどい試合でした


勝ったのもそうですが、大事な試合で点を取る事が出来たのでうれしいです





決勝の相手は予想通り、福島ユナイテッドです。


リーグ戦の前にしっかりとたたいておきたいと思います


出場停止や怪我人、連戦による疲れなど、本当に満身創痍だけど、勝って全国行くぞ


皆さんのパワーを八戸まで送ってくださーい

2009.08.24 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
in ホテル。
今ホテルです


ということは、そう2回戦も4-0で勝ちました


ただ、今日までは弱い相手だったので、本当の勝負は明日の準決勝からです


連戦を考えて、今日は後半途中からの出場でした


明日からはフル稼動なので、今日ゆっくり休んで、体調を整えまーす。



では、おやすみ

2009.08.23 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
勝利!
こんにちは




今日は全社東北予選の一回戦だったよ


結果5-0でしたけど、後半はまったりしてしまって今後の課題っす


青森でやってるんですけど、片道1時間半位かな~


今日だけ日帰りで、明日からは勝てば泊まりです


あと3つ勝って優勝して帰ってきます

2009.08.22 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:7
結婚しました。


妹が・・・。



先月入籍したようで、



お盆に旦那さんを連れて来て、親戚に挨拶してた







先越されたけど、


早くおじいちゃん、おばあちゃんにひ孫を見せて欲しいね(他人事










さて、22日から全社東北予選が始まります


決勝まで行けば4日間連続試合です。


公式戦では過去にそんなやった記憶がないっす


けど頑張るぞい

2009.08.19 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
新潟。
お久しぶりです


実は昨日まで、


コーチとして手伝ってる盛商サッカー部の新潟遠征に帯同してきました


グルージャはオレが出場することの出来ない国体の強化期間だったので練習はお休みさせてもらいました。


それにまだ足首の状態もよくないので







さて、オレの母校は大船渡高校ですが、その時の恩師の斎藤先生が今は盛商に居まして。


行ける範囲で手伝いというか、教えにというか、一緒にやりに行ってます


そこで教えたりする中で、新しく学ぶこともあるし、


将来指導者になるかは決めてませんが、


いい経験になってます







グルージャの今後の日程は、


22日から全社東北予選(青森)、30日天皇杯決勝(盛岡)です。


どっちも全国大会につながる大切な試合なので頑張ります


特に天皇杯は勝ちあがればJのチームとやれるので、是非仙台か横浜FCとやりたいですね





最後に日本海の画像です

090811_163319.jpg

太平洋と違って波が穏やかですね。





では





2009.08.12 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
決勝進出からの、さんさ踊り!
昨日は天皇杯岩手県大会の準決勝でした。


相手が相手なだけに、


プライドをかけて戦いました。


3-1で勝ちましたが、本当に負けなくてよかった


負けてたら街歩けなかったわ





ということで、夜はさんさ踊りに繰り出したよ

090801_201814.jpg

初めてさんさ踊りを見たけど、よかったね~



太鼓と踊りのコラボレーション、いいね~


090801_202936.jpg


ちょっと画像悪いけど、踊ってます


おいしいお酒飲めたのも勝ったからやわ。


決勝も勝って、天皇杯でるぞ

2009.08.02 Sun | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
