

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
御所湖祭り。
こんばんは



昨日の夜は寮の近くの御所湖で、お祭りがあり、


今年初の花火を見ました~

090726_200032.jpg


ちょっとわかりづらいですが、キレイだったよ







そして、今日のオフはあいにくの小雨だったけど、


チームメイトとBBQをしたよん

090727_150855.jpg


外で食べる肉はなんかおいしいよね。


盛岡の夏は短いので、夏のイベントをどの位できるかわかんないけど、


楽しみたいね(実は今日は海水浴の予定でした








皆さんも夏を楽しんでくださいね





今週の土曜日は天皇杯県予選準決勝です。


応援よろしくお願いします





2009.07.27 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
ラジオ出演。
書き忘れたので書いときます


明日金曜日20時からラジオ盛岡の生放送番組に加藤と出ます


盛岡に来て初ラジオ、楽しみたいと思います






暇な方、是非聞いてください


暇な方、ガラス張りで見れるらしいので、遊び来てください

2009.07.23 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
in 仙台。
仙台残ってベガルタの試合見てきたよ


結果は皆さんご存知のように、逆転で湘南に勝ちました~


中原の逆転ゴールが決まった時は鳥肌がたったね






しかし、


いつ来てもこのスタジアムの雰囲気は最高だね


090722_202013.jpg


芝生もキレイだし、あの迫力ある応援、感動しっぱなしだったよ









スタジアムでは沢山の方に声をかけて頂き、「怪我は大丈夫?」とか、「ブログ見てます」とか、本当にパワーをもらいやした


ブログの更新スピードあげますね









そして、夜ご飯は牛タン

090722_223037.jpg


大好きな「司」でいただきました


うまかった~。










試合を見たり、久しぶりにベガの選手と会って、凄い刺激を受けました。


グルージャが早く上のカテゴリーにいけるように頑張るよ










仙台の皆さん、温かくして頂きありがとうございました


盛岡もいいとこなので是非遊びに来てください

2009.07.23 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
盛岡に帰るはずが・・・
おはようございます




今、中部国際空港に隣接するホテルのロビーで書いてます


3日間の大会は準優勝という結果で終わりました。


自分はトータルで55分位しか試合に出ませんでしたが、暑い中で試合出来た事はチームにとっていい経験になったと思います


自分の怪我は休ませてもらってるので、だいぶ回復しました


次の天皇杯は出れるかわかりませんが、少しでもベストコンディションに戻せたらと思います。






さて、題名にありますが、朝一花巻空港に帰る予定が、なんかのトラブルで飛ばなくなり、仙台に着く飛行機に乗る事になったんです


仙台から新幹線で帰る事になったみたいですが、自分は残って明日の仙台対湘南戦を観戦してから帰る事にしました


久しぶりのユアスタ観戦、上位対決楽しみです





では、これから飛行機に乗ります

2009.07.21 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
初遠征。
こんばんは


先日のゼブラ戦は大量得点での勝利で本当よかった


そして次節はユナイテッドとの大一番です


引き分け以下でかなり厳しくなるので、必勝で頑張ります








その前に、明後日17日から東日本社会人サッカー大会の為、三重に行ってきます


勝っても特に何があるわけではないのですが、


昼間の暑い中でやる強化の大会です。







グルージャで初の遠征なので楽しみです


怪我の方はだいぶいいですが、無理はしたくないので、


時間限定での出場になりそうです







三重で更新できたらやりまーす

2009.07.14 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
ゼブラ戦・・・
やっぱり休むことにしました。


心配してコメントしてくださった皆さん、本当にありがとうございます


ここなん日か治療を続けてきましたが、やっぱりまだ厳しい感じです


盛岡ダービーだし、すごく楽しみにしていたので本当に残念です


ただ、これ以上我慢してプレーして、長期離脱するのだけは避けたいので






これから8月にかけて、


東日本サッカー大会、天皇杯予選、全国社会人サッカー選手権東北予選など、とてもタフな日程になっています


少しでもいい状態で迎えられるようケアをしたいと思います







とにかく明後日のゼブラ戦はみんなに頑張ってもらいましょう







2009.07.10 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
七夕。
こんばんは


今日は七夕ですね


皆さんはどんな願いごとをしましたか?






オレは「自分と家族の健康」と「グルージャのJFL昇格」をお願いしたよ



おじいちゃん、おばあちゃん長生きしてください








前々から言ってた右足首痛ですが、ちょっと悪化してます


我慢して、かばいながら試合をしてる影響で、右足の土踏まず痛、左ふくらはぎ痛と他の部分に負担がかかっている状態です



走れないので今日の練習は休んだんですが、今週末のゼブラ戦出場は微妙なとこです



盛岡ダービーなのでどうしても出たいんですが・・・








無理をして長期離脱になっても嫌なので監督とじっくり話し合いたいと思います。






それでは











2009.07.07 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:12
7月突入!
しかし、月日が経つのは早いもので、もう7月ですよ



ちょっと前にお正月した感覚なんだけどな~。


こうしてあっという間に1年が過ぎてくんだろうね









コメントに「マイブームはなんですか?」と、ありましたが、


すぐ答えが出てこないってことは、特に今はないんかな~






なんだろう、ジムとか?


週2~3回は行って筋トレしてるかな


ずっとさぼってたから引き締めないとね






けどブームじゃねーな






また報告します

















2009.07.01 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
