

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
暑いよ~。
こんばんは





昨日放送のGOGOグルージャ内でプレゼント告知しました


応募先など、めんこいテレビのホームページにアップされると思うので、皆さん見てください。






しかし暑い


今日30℃位あったと思う


去年は由比ガ浜に結構行ったな~


今年は秋田の海か、岩手の海か、最低1回は行けたらいいな~








では

2009.06.26 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
実家帰省。
こんにちは




オフを利用して久しぶりに実家に帰りました


そしてそして、愛しのチェロ君と再会したよ~

090615_093059.jpg


癒された~


おじいちゃん、おばあちゃんも元気そうで安心しました











ナレーションを担当してる「GOGOグルージャ」ですが、めんこいテレビのホームページから過去の放送分を見る事ができるらしいです


見逃した方や、県外の方は見てみて下さい


ちなみに、6月24日の回では、オレからのプレゼント告知(予定)があります


その詳細はめんこいテレビのホームページにもアップされるのでチェックしてみてね










それでは


2009.06.15 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
くずまき高原祭り。
今日はくずまき高原に行きました





盛岡から車で1時間半位のとこにあります


ワインや乳製品が有名なんだよ~








今日はくずまき高原祭りというのをやってて、その中でグルージャの選手が参加するイベントがあり行ってきました


サッカー教室をやって、終わってからBBQをご馳走になりました

090613_161034.jpg


右からコーチで高校の同期の太田、東山、西です。






雨が途中パラついたけど、すぐ快晴になって、めちゃくちゃ日焼けした~


肉もソフトクリームもおいしかったです








岩手に来た時は是非行ってみてください

2009.06.13 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
梅雨突入!
こんにちは





岩手も梅雨に入りました。


朝からずっと雨です


洗濯物が乾きにくいので、乾燥機を使う機会が多そうだ








2009.06.11 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
カツカレー
20090603135817
こんにちは




今日のランチは「熊さん」でカツカレーを食べました


ここは、オレが高校時代に大会や遠征で盛岡に来る度に部員全員で来ていた定食屋さんです


見ての通り、かなりのボリュームだけど、これで並です


高校時代は上をよく食べてたなぁ~


本当他にもスタミナラーメンとか、おいしいものがいっぱいなので、ふと食べたくなります





また盛岡のよく行くお店紹介しますね

2009.06.03 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
いい天気だ~
こんな日には外でランチでもしたいですね





おとといの試合はこのリーグ初の先制点を取られて、バタバタしましたけど、とりあえず逆転でき勝ち点3取れたことにホッとしてます


前半からパスミスが多かった事、数多くあったチャンスを決め切れなかった事が苦戦の原因かと。


今日の天気のようにスッキリ勝ちたいですね







今週末は前期ラストでとても重要なトーキン戦です。


得失点差があまり伸びてないので、残り全勝しないとキツイですね


とにかく勝ち点3をとるぞ

2009.06.02 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:2
