

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オガサ。
こんばんは





先日、Jリーグが中断期間の為、鹿島の満男さんが盛岡に帰ってきてました


久しぶりに会いましたが、体が一回りデカクなってた気がしました (ケツが半端ない


サッカーの話はそこまでしませんでしたが、十分刺激を受けました。








最近3人目の子供が生まれたので、すぐ鹿島に帰りましたけど、久しぶりに飲めて楽しかったです


グルージャについても、色々質問されましたが、最後には、「頑張ってJFLにあがれ」と言って貰いました



その為にも明日の秋田戦、勝利を目指して頑張ってきます




んでは


2009.05.30 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
ジム。
20090519160024
こんにちは


今日は本当にいい天気ですね




今日の練習は自主トレになったので、ジムに来てました


最近ずっと筋トレをしてなかったので、ちょっと追い込みました




この前の試合は非常に残念でした。自分のパフォーマンスは過去一番ひどかったです


本当に情けなくて、チームの皆に申し訳なかった


コメントにサポーターの方から、「覚悟」が足りないと指摘がありましたが、その通りだと思います。


一生懸命頑張るのは当たり前なんです。結果を出す為には、それ以上の必死さや、気持ちを持たなければいけないと思います。


練習からミスをしないという緊張感を持ち、もっと真剣にやらなければと思います。


キャプテンの力不足でサポーターの皆さんには申し訳ないと思ってます。


ただ、リーグ戦はまだ続くので、上を向いて切り替えて、課題を改善しながら、やっていきたいと思います!


サポーターの皆さん、これからも一緒になってJFLを目指しましょう

2009.05.19 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
ナレーション。
こんにちは




昨日盛岡は最低気温が1℃ちょい


5月中旬ですけど




GOGOグルージャのナレーション撮りして来たよ

090515_151522.jpg


試合のない週の放送では、選手に直撃して視聴者プレゼントをGETする模様を放送しました


短い時間ですが、視聴者の皆さんが楽しんで見て頂けるような内容にチャレンジしていきたいと思うので、是非見てください


やって欲しい企画などがあったら、どんどん教えてくださいね







明日は前半戦での大一番、ユナイテッド福島との全勝対決です


ホームだし、必ず勝ちます


雨の予報ですが、是非南公園に応援に来てください





2009.05.16 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
こんばんは。
最近ホント暑いよね


顔が日に焼けてきた~





さて、明日はモンテディオ山形と練習試合です


ですが、3日前の練習で足首痛が再発したのでオレは出ません


大学の時に大きな捻挫をしてからは、ガチガチにテーピングをして、だましだまし練習をしてきました。今年に入ってからは、固い土のグランドでの練習が続いてるので、オレのガラスの右足首は悲鳴を上げております


ただ、今回の休養はあくまでも悪化させない為のものなので、17日のユナイテッド戦は痛くても必ず出場します


なので、大怪我とかではないので心配いりません





グルージャのホームページにも載ってましたが、13日に岩手のNHKでオレの特集が放送されます。岩手の皆さん是非見てください





んでは

2009.05.09 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
ホーム開幕!
こんばんは



ついに明日ホーム開幕戦です


天気もいいみたいだし、「盛岡ダービー」だし、最高の雰囲気で試合ができそうです


沢山の方の来場を待ってます


そして応援よろしくお願いします





明日はすっきり勝つぞ

2009.05.02 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
