

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
日曜日、
ベガルタと練習試合することになったよ



トップチームは平塚で試合だから、サブ組みとになるみたい。



できればトップとやりたかったな



久しぶりに仙台でやるな~







楽しみや~

2009.03.27 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:13
WBC。
こんばんは




皆さん、見ましたか?


WBC。


オレは移動してて車の中で見てたんですけど、めちゃくちゃ感動した~


イチローはやっぱ凄いわ


調子悪かったかもしれないけど、決めるべき所で仕事ができる


やっぱスターだわ






オレもあんな男になりたいぞぉ~

2009.03.24 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:4
最終回。
こんばんは





最近最終回ラッシュですね


ずっと見てた「ラブシャッフル」も今日最終回でした。


玉木宏と香里奈がくっつくのは予想してたけど、他があーなるとは


内容も好きだったけど、好きな香里奈が出てたのも見てた要因


よくプロフィールの好きな芸能人欄に香里奈って書いてたっけ









今日練習試合だったんだけど、なかなか満足のいく内容にならないな~


体育館でやってる影響で、どうしてもショートパスが増えてしまい、コート全体を使ったサッカーができないでいるね


これからほぼ外で練習なんで、ちょっとずつ修正できればと思う。









みんながおススメの歌、ほぼ聞いたことあるよ


どれもいい歌だよね


またいい歌見つけたら報告しやす






ではまた




2009.03.20 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
決起集会。
こんばんは







昨日の夜、グルージャの決起集会をやったよ



練習に合流してから1ヶ月半。



だいぶチームにも馴染んできたけど、やっぱり酒の席が一番打ち解けられるっしょ



チームの状態はまだまだだけど、この決起集会を機に、一つになって、まとまりのあるチームになればいいね










話は変わって、皆さんの今お気に入りの歌はなんですかね?



オレのお気にはJUJUの「やさしさで溢れるように」です



着うたにも設定してるよん



なんか切ない感じがいいのよね~









あとはAZUの「いますぐに・・・」かな



なんか懐かしい感じがしてハマッテます









機会があれば聞いてみてください



では

2009.03.16 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:8
暖かい日が続いてるね。
今日の最高気温は11℃で、やっと春らしい日が来ましたね


ただ、明日はまた雪らしいのでがっかりっす





ソニーと練習試合してきました。


非公開なので結果は言えませんが、初めての外にしては結構動けてたかなと。


開幕まで1ヶ月。徐々にコンディションあげていければと思う






そしてその日は仙台に残って牛タンを食べに行ったよ

090308_194300.jpg





国分町にある「司」っていう店なんだけど、間違いなく仙台で一番うまいね

090308_200149.jpg







そしてアーケードを歩いていたら、なにやらイラストが・・・

090308_053328.jpg



似顔絵を描いてくれるらしくお願いしちゃった

090308_054040.jpg




なんか可愛らしい仕上がりで、しかもポエムまで・・・




いい思い出になった~





ではまた






2009.03.10 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:5
ちなみに・・・
おはようございます




昨日のblogに書いたソニーとの練習試合ですが、ソニーが開幕直前ということで、完全非公開らしいので、日にちとか、時間の問い合わせは無しでお願いします




ついにJリーグも開幕ですね


横浜FCも練習試合の結果を見ると調子良さげだし、ベガルタも去年の主力が残ったし、今年は3チーム自動昇格だし、J2になってから1番チャンスがあるんじゃないですか


富田のシンゴちゃんはスタメン取れるかな~


開幕が楽しみですね

2009.03.03 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:6
3月突入。
こんばんは




早いもので、もう3月です


この前、新年を迎えたばかりな気がしない


こうして1年があっという間に過ぎてくんだろうな~




そーいえばバンが練習試合で4点決めてたね


この前連絡取ったけど、元気そうだったよ




話しは変わって、今日近くのコンビニに買い物しに行ったのね。


そしたら、レジのおばさんに「頑張って下さいね。ベガルタの14番ユニ持ってるんです」って


嬉しかったけど、レンジでチンするハンバーグとか買ってたから恥ずかしかった


今度は是非グルージャのユニホームを買って頂きたいっす




今週末には、今年初の練習試合をソニー仙台とやります


てか、やるのはいいんだけど、雪でまだ一回もスパイク履いて外で練習してないんだけど


センタリングどころか、ロングボール1回も蹴ってなーい


早く広いグランドで思い切りボール蹴りたいぞ

2009.03.02 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
