

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
決定。
この度、グルージャ盛岡でプレーすることになりました。



この2ヶ月、進路について悩んできました。色々な方から話しを聞き、現役続行にこだわらず、引退も含めて考えてきました。



JFLからのオファー、引退してのサッカースクールなど、選択肢はなんこかありました。



その中でグルージャに行く事を決めたのは、地元のサッカーを盛り上げたい事、お世話になって来た方々への恩返し、そして自分がこのチームをJFLにあげようというモチベーションが、この1年間を有意義で中身の濃いものにしてくれると思ったからです。



J時代と比べて大変な事は覚悟しています。



ただ、何個かあった選択肢の中で1番後悔のない選択をしたと思ってます。



リーグは違くなりましたが、引き続きグルージャ盛岡と中田洋介を応援よろしくお願いします。

2009.02.02 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:31
