

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
仙台行ってきたぞ~
こんにちは




今日の盛岡の最低気温は-8℃だったらしいんですけど、今でも-3℃しかありません

盛岡の寒さ完全にナメテタな




ブログにも載せたように仙台に行ってきました


まず夜は仙台時代からお世話になってるエツさんの店に顔出しました そしたらベガルタの後輩の富田晋伍がオリジナルTシャツを販売するらしく、ぜひブログで宣伝してとの事なので、可愛い後輩の為載せます。


ちなみにオレは髪切る前です(ボブではないな

090217_233511.jpg

このTシャツを気に入った方は、シンゴがキャンプから帰って来たら詳しく聞いてください




そして次の日は行き着けのdaisylotus(デイジーロータス)に髪を切りに行きました


言ってた通りパーマをかけたんだけどわかりづらいよね

090218_135152.jpg

まぁ~ちょっと時間が経てばいい感じになると思ってます



そんなこんなで、車を取り無事盛岡に帰り、19時からの練習に参加しました



最後に車から撮った岩手山です(カッコよく撮れたので

090212_173000.jpg




そういえばコメントに「インフルエンザにかかってないですね」ってあったけど、確かに

毎年かかってたけど今年の冬は頑張ってるな~



みなさんも風邪には気をつけて







2009.02.19 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:15
盛岡ライフ2
こんばんは



盛岡は凄い雪です


今住んでる繋温泉は山の中なので、中心部と比べてかなり積もってます。


気温は-6度で、露天風呂に入ってたら髪が凍ってビックリした




そして物件がついに決まって、22日に引っ越す事になりました


温泉に毎日入れなくなるのは残念だけど、テレビが普通に見れるようになるのでよかった(この半月は音声のみで耐えてた




そして引越しに合わせて、仙台に置いてあった車を取りに行きます(明日


ついでに行きつけの美容院にも行く予定です。実は今人生で1番前髪が長いんですよ


ちょっとボブっぽい髪型にしたくて伸ばしてたんすよ


ただちょっとウザくなってきたんで切ろうかと・・・ パーマをかける予定っす


しかしどうしてオレが長い距離の車の運転しようとする時雪降るんだろ


事故らないように気をつけよう

2009.02.16 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:9
盛岡ライフ。
こんばんは。


明日がオフなので実家に帰って来たよ
すぐ帰れるっていいね





えー今盛岡では、グルージャ盛岡の寮に住んでます。というのも物件を決める時間もなかったので、新しい家が決まるまでとりあえず


その寮は、盛岡の温泉地「繋温泉」という所にあり、隣のホテルの温泉に入り放題なんです(ご好意で)


また朝食もそのホテルのバイキングをただで食べる事ができるんです(ご好意で)


このように地域の方から色々な形で支援してもらってます(気温は寒いけど人の繋がりは暖かい









まあ~いいこといっぱいの寮なんだけど、実はアンテナの問題でTVの映りが超悪くてテレビっ子のオレには耐えらんないんだ~


それに盛岡中心部まで結構かかるし、長く住むのはきついかな







ということで、今日は住んでる環境について書きました


また盛岡ライフ報告しやす






最後に沢山のコメントありがとうございました。とても励みになりました。とても勇気づけられました。すげ~泣きそうになりました。こんなに沢山の方が応援して下さってる事に感動しました。これからも中田洋介らしく頑張っていきますので応援よろしくお願いします












2009.02.07 Sat | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:13
決定。
この度、グルージャ盛岡でプレーすることになりました。



この2ヶ月、進路について悩んできました。色々な方から話しを聞き、現役続行にこだわらず、引退も含めて考えてきました。



JFLからのオファー、引退してのサッカースクールなど、選択肢はなんこかありました。



その中でグルージャに行く事を決めたのは、地元のサッカーを盛り上げたい事、お世話になって来た方々への恩返し、そして自分がこのチームをJFLにあげようというモチベーションが、この1年間を有意義で中身の濃いものにしてくれると思ったからです。



J時代と比べて大変な事は覚悟しています。



ただ、何個かあった選択肢の中で1番後悔のない選択をしたと思ってます。



リーグは違くなりましたが、引き続きグルージャ盛岡と中田洋介を応援よろしくお願いします。

2009.02.02 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:31
