

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ホルモン。
こんばんは。


山形戦は雨の中応援ありがとうございました。


期待に応える事ができず本当に残念です。


ただ、まだ試合があるので上を向いて頑張りたいと思います!





今日の夜ご飯は、関内にあるホルモン屋にチームメイトの八田と行って来たよ


ひょうたんっていう店なんだけど、そこの白モツが超最高

080902_183942_1.jpg

皆さんも是非行ってみて!


明日も練習なので飲めなかったけど、ビールや焼酎が進むよ




ちなみに結構ばっさり髪切りました。


ただ、あまり評判がよくないので載せません


もしかしたら、また切るかも。




んでは、おやすみ~






2008.09.02 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:11
