

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
変更。
こんにちは。


トップページ変えてみました!


写真は実家の近くの高田松原という海水浴場です


そしてオレとチェロ君


結構気に入ってる写真の一枚です!



これから夜ご飯を食べてきます


では。




2008.08.29 Fri | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:14
雨の日。
こんにちは。


最近雨が多いよね。気温が低いのは嬉しいけど


今日はこれから練習です。


雨が強くならないといいけど




話は変わって、ヨウスケTシャツ第2弾を制作中です


情報はブログでまたお伝えします!


お楽しみに!




2008.08.28 Thu | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:13
ご無沙汰でした!
かなり長い期間休んでたけど、今日から再開しますよ

本当はもっと早く始める予定だったんだけど、パソコンが壊れてまして・・・



チームはなかなか結果がついてこないけど、残り12試合がんばるぜ



昨日今日と2連休だったから実家に帰って愛犬のチェロ君に超久しぶりに会ってきたよ。

マジうれしかった~

明日からまた練習頑張れるわ。



そんな感じでこれからまたよろしく!



報告。

再開するにあたって、このブログを管理人の方に管理して頂く事になりました。

オレも含めて、みんなが楽しめるブログになればと思います。



中田洋介





中田洋介のブログについて、管理人よりお知らせです。当ブログはコメントの受付を承認制とさせて頂きます。コメントを投稿された際、すぐに表示されない場合がございますのでご了承下さい。承認については全て管理人の判断で行います。中田選手自身も含めて、ご覧頂くサポーターの方々皆さんが楽しめるブログにしていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

管理人より


2008.08.25 Mon | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:20
