

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ
中田洋介の代理人よりお知らせです。

この度、こちらのブログを閉鎖し
新しくブログを始めることになりましたのでご報告いたします。

新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/nakatayosuke/

※携帯からうまく表示されない方は
上記のURLを直接入力してアクセスして下さい。


大変お手数ですが、ブックマークの変更等よろしくお願いします。
尚、これまでのブログはこのまま残しますが
コメントは受け付けられませんのでご了承下さい。

今後も、中田洋介の応援を何卒よろしくお願い致します。

2011.02.08 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | Comments(-)
YOSUKE SPECIAL LIFE。
こんばんは。


16日に行われた引退感謝イベントに沢山の方に来て頂きました。


本当ありがとうございました。


中々うまく感謝の気持ちを言葉にできませんでしたが、皆さんに最後会えて、本当によかったです。


逆に皆さんから本当に沢山の心のこもったプレゼントを頂き、家に帰ってからも感動が止まりませんでした。


横断幕に書いて頂いた、皆さんの言葉ひとつひとつが、本当に嬉しくて、素晴らしくて、オレは本当に幸せ者だなと思います。


最後のエール、一生忘れません。


これからサッカー界を離れ、新たな舞台へ挑戦しますが、大きな壁にぶつかっても、皆さんの声援と、これまでの経験を生かし、頑張って行きたいと思います。


サッカー選手としてのブログは、この更新で最後になります。


皆さんからブログは続けて欲しいと沢山言って頂きました。なので、今のとこサラリーマン日記として続けようかと考え中です。


ただ、皆さんからのコメント欄はやめることになると思います。


今まで沢山のコメント、本当にありがとうございました。


どれだけ勇気と感動頂いたかわかりません。


こんなブログを飽きずチェックして下さった皆さん、暇人ですね(笑)


これからも自分らしく、笑顔で元気に頑張って行きますので、これからは心の中で応援して頂ければ嬉しいです。


とか言って、週末ゼブラで試合に出てたらウケますね(笑)



長い間、中田洋介を支え、応援して下さった皆さん。皆さんのお陰で最高にSpecial Lifeでした。



また会う日まで、笑顔で!



中田洋介

2011.01.18 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:12
あけおめ。
新年明けましておめでとうございます。


かなり遅いですが〓



さて、引退イベントも今週末に迫りましたが、コメントに車だと危険ですかとあったのでお答えします〓



盛岡はかなり雪が降っていて、道路状況もかなり悪いです。



高速道路は大丈夫だと思いますが、盛岡インターで下りて街中を走行するのは、雪道に慣れてない方は危ないと思います。



昼間の大きい通りならば、除雪されていてまだ大丈夫かと思いますが


ということで、雪道に慣れてない方が、車で盛岡に来る事はオススメしません!



たくさんの方に来て頂けると嬉しいですが、くれぐれも事故などには注意して来て下さい〓



待ってます!

2011.01.12 Wed | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:1
引退感謝イベントのお知らせ
こんにちは。


前に検討中と言っていた引退感謝イベントを開催することになりました。



[日時] 1月16日(日)
開場 14時45分
開演 15時

[場所]ホテルメトロポリタン盛岡本館4F 姫神

[内容]トークショー
抽選会
カラオケ
サイン、写真撮影

[入場料]1000円
(当日会場前受け付けにて)

[お問い合わせ先]グルージャ盛岡ショップ&オフィス
TEL. 019-651-6655
(平成22年12月29日~平成23年1月4日 休業期間)


という感じです。


引退を発表してから、皆さんの前で感謝の気持ちを述べる場がなかったので、開催できる事になって凄く嬉しいです。


前にも言ったように、当日は固い感じではなく、皆さんからの質問を受けたり、カラオケをしたり、オレの私物が当たる抽選会をしたり、ゲストを呼んでトークをしたり、オレも皆さんも楽しめる会にしたいと思うので是非お越し下さい!同時に来期の事についても発表します。


沢山の方に感謝の気持ちを言いたいので、参加お待ちしてます!では、よいお年を!

2010.12.28 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
引退感謝イベント??
今晩わ。


今年もあと10日程になりました。


早いですね、1年は。




さて、今週の日曜日にグルージャ盛岡のファン感謝イベントがあります。


色々な方にオレがそれに出るかと聞かれますが、残念ながら参加する事ができません。


本来ならば参加して、皆さんの前で最後に挨拶したかったんですが、どうしても外せない用があり行くことができません。


本当すいません!





その代わりという訳ではないですが、1月の中旬以降の土曜か日曜に、引退感謝イベントを行うか検討中です。


固い感じではなく、ベガルタから離れる時に開催したyosuke special nightに近い、皆さんに楽しんでいただける内容にしたいと考え中です。


ただ、開催できるかは現時点では未定なので、そこはご理解下さい。


最後に皆さんとの触れ合いの場が持てるよう頑張ります。


では。

2010.12.21 Tue | From YOSUKE.N | Trackback(-) | C:3
次のページ
